≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★第17回 エコツーカフェ『フィジー』開催のお知らせ★
fiji.jpg


第17回 エコツーカフェ『フィジー』

そろそろ春が感じられる気配になってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
今月の「エコツーカフェ」は、南国フィジーを取り上げます。

ニュージーランドの北に浮かぶ国・フィジー。フィジーというと、ビーチリゾートをイメージされる方がほとんどだと思いますが、実は深い緑に囲まれた山々を有する国でもあります。
 リゾートから少し離れて、もう一歩奥まで足を踏み入れると、そこには素朴な町や村があり、フィジアンの優しい笑顔と美しい風景が、旅人を温かく迎えてくれます。
 フィジーには、海だけではなく、人間として本来あるべき姿を残した人々と、抱えきれないほどの神秘な力を宿した手付かずの自然や文化が残されています。
 そんなフィジーの魅力をたっぷりお伝えします。 

【ゲスト】川端 郁代氏 (フィジー政府観光局) 
     飯田 裕子氏(写真家) サイトは⇒こちら
【参加費】1000円(軽食・飲み物付)
【会場】Asante Sana 目黒店 (東京都目黒区三田2-7-10-102 )
【対象】どなたでも         【後援】日本旅行業協会 
【お申込み・お問合せ】 日本エコツーリズム協会  お名前・連絡先を明記の上、下記までお申込ください。
  tel: 03-5437-3080  e-mail: ecojapan@alles.or.jp 
※当日参加もできますが、お食事・資料はご予約の方が優先になります。

  会場は第三世界ショップ併設のカフェ。テーブルや椅子も全て木製で温かみがあり、エコツーカフェでは、おにぎりセットをみなさまにお出ししています。雑穀入りの、とても身体にやさしいメニューです。エコツーカフェ終了後にお店でお買い物もできます。

*エコツーリズムには、旅先の「自然」のほかにも、その土地の「文化」「歴史」「伝統」などを感じるという醍醐味があります。エコツーカフェでは、毎回それぞれの国や地域に精通した方をお招きし、その土地について直にお話していただいています。*
スポンサーサイト

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。