≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイルランド エコツアー情報
日本エコツーリズム協会関係者に多くのファンを持つアイルランド。「U2が好きなんですよ」「乗馬が実は盛んらしい」「ケルトの歴史が好き」「ヴァイキングはどこまで行ったのかね」などなど、様々な魅力あふれるアイルランドですが、日本エコツーリズム協会主催のイベント「エコツーカフェ」で取り上げれば満席になり、会報で取り上げても好評な国です。

先日、アイルランド政府観光庁からのメールニュースで、アイルランドでのエコツアーの情報が出ていました。

アイルランドのエコ・ツアー

アイルランド初のバイオ燃料を用いたバスツアー会社、アイルランド・エコ・ツアーズが2009年以降のツアーを発表しました。
アイルランド・エコ・ツアーズでは、ローカルな歴史、文化や伝統だけでなく、アイルランドを旅しながら環境に関する知識をさらに深めることができます。参加者にエコ戦士になることを強要することは一切無く、情報を提供することでより多くの思い出を残してもらうことをモットーとしています。ツアーの定員は最大16名で、大型グループではできないような要望にも対応可能です。
アウトドアを中心とするプログラムの内容は、標高差600mとヨーロッパ最大級の海食断崖“スリーブ・リーグ”へのハイキングや、大西洋からの良質なビッグウェーブを楽しむサーフィン体験など、ユニークかつバラエティーに富んでおり、通年で催行されています。


下のサイトで他にも色々エコツアーを探せるようです。
http://www.irelandecotours.com/(英語)

アイルアンドに行く際には、色々なエコツアーに参加してみるのも楽しいですね。




↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。