FC2ブログ
≪07  2020-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
国立国会図書館からお手紙がきたよ
ドイツのブンデスリーガでヴォルフスブルグが首位に立ってる!! すごい!! 
元・ニーダーザクセン州民としては嬉しい限り。がんばれー。

さて、今朝ほどお手紙、というか感謝状が届きました。
以前、国立国会図書館に「エコツーリズム推進法の解説」という書籍を寄贈したのですが、そのお礼状をいただきました。
国立国会図書館・・・!
久世番子さんという漫画家さんの「番線」というマンガがあるのですが、その中で国立国会図書館の説明の章をみてから、なぞが深まる施設になっていました。多少の誇張はあれども、扱いが人<<<本のようなイメージがあるのです。あと、順番を待っているときに爆弾のイラスト付のカードを渡されるとか。これは・・・! 都内で一度行ってみたい施設に追加です。

そんなことより。
「エコツーリズム推進法の解説」は一般販売もされているので手にとってみてくださいね。




↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。

スポンサーサイト



テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析