FC2ブログ
≪12  2020-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
エコツーカフェ・来週はマーシャル諸島
('A')ブラウザの大反乱にあい、数ヶ月ぶりにIEを使っております。使いづらいんだけどどこをどうカスタマイズしていいのかすらわからぬ・・・!!

ここ2日ばかり、風邪のため臥せっていたのでブログもUPできずにいました。というよりも、キーボードを打つのすら辛いってどういうことよ・・・。

さて来週にエコツーカフェ「マーシャル諸島」があるのですが、こちら続々と予約が集まってきています。このブログをみながら「行きたいんだけど迷ってるんだ」という奇特な方、お早目の予約をおすすめします。
政府観光局の方からマーシャルの情報を、そして同じくゲストのフォトグラファーの方から、「写真を通じて何かを伝える」ということを聞ける機会だと思います。日時は4月23日18:30-20:00、場所はJR恵比寿から徒歩約8分のAsanteSanaカフェ。くわしくは⇒こちら
お申込は日本エコツーリズム協会まで。 tel: 03-5437-3080  e-mail: ecojapan@alles.or.jp
あー・・・さんごの写真に実際癒されるわ。

090423_01_20090416120738.jpg

ところで今週末、都内の代々木公園でアースデイのイベントが開催されます。サイトが重いんですが、なにかしらこれ、時間的な問題?
サイトは⇒こちら
お近くの方はぜひ。




----------------------

熱で臥せっている間、先日訪れた目黒・寄生虫博物館の映像が脳内を駆け巡ってそりゃあまぁいい具合に阿鼻叫喚の世界にひたれたわけですが、この間、ヘルシングのテレビ版予告編集を見つけまして観ていたら、その中でその寄生虫博物館のことがでてきてちょっとびっくりした次第であります。結構有名なのか寄生虫博物館・・・!
そしてまた話題は変わり、温暖化をテーマのひとつに掲げた小説「シャングリ・ラ」がこの4月からアニメ化されまして観ているんですが、東京が熱帯雨林になっていたり、炭素排出権がどうとかと、なかなか刺激的で面白いアニメです。そのなかでオカマというかニューハーフのモモコさんの声を中田譲治さんがやっているようです。テロップにはでていないけれど、このアーカード声は中田さんだろ、という。ここでヘルシングに繋がりましたが、まぁ何のことはない、シャングリ・ラよかったらみてね、と。それぞれのリンクは張っていないので、気になる方は探してみてください。いやほらいかんせんIEだから。


↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。
スポンサーサイト



テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析