≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NZからのお客様
■今日はエコツーカフェ「インドネシア」の開催日です■
18:30~ 場所:AsanteSanaカフェ
詳細: http://www.ecotourism.gr.jp/event/cafent/

P5160095.jpg

さて今日はニュージーランドから、エコツアー事業者の方がお客様でお見えになりました。オーストラリアのガイドさんとはよく連絡をとっていたのですが、ニュージーランドの方と直接お話しする機会があまりなかったので、とてもよい機会になりました。
そのオーストラリアのガイドさんは、9月に一時帰国するため、日本エコツーリズム協会のイベントに出演していただく予定です。


----------------------------------

梅雨の晴れ間といいますか、今日は蒸し暑く、それだけで体力を奪われていきます。ああ あつい・・じめじめだよ。
今欲しいものはなんだろう、と昨日つらつら考えながら、行きつけの医院までの道を歩いていたのですが、欲しいもののトップに「ながぐつ」が出てきました。やはりこの天気のせいか!!
ここ数年、武骨な長ぐつだけでなく、水玉模様とかカエルの顔が付いたのとか、かわいいのがたくさんでていますが、じゃあどんなのがいいのかしら、と思い描いていたところ、ほしいものが固まってきました。
相変わらずのウサビッチ好きなんで、白い長ぐつをまず買ってきて、それに油性のマジックか何かで、片方はピンクと白のしましま、もう片方には緑と白のしましまを描けば、もう私のほしい長ぐつの理想形になります。どこからどうみてもウサビッチ模様です。
・・・ということをニタニタしながら考えて歩いていたら、行きつけの医院の診察券を持って行くのを忘れてました('A') しかも保険証が新しくなってから行ってなかったので、待ち時間が予想よりえらい長くなりました。

相変わらず、信条として「気をつけろ、○タクは急に止まれない」などといっているのですが、この間ネットをふらふらしていたら、お台場のガンダムを見に行くツアーがある、と出ていました。
ガ ン ダ ム ・・・!! 
あのガンダム、たしかファーストガンダムのものだったと思うのですが、今年の頭にスカパーで「ガンダム30周年記念」として一挙全話放送をしていたのです。アムロのやつ。そうしましたら、その最初のシリーズのガンダム、非常に濃くて、キャラひとりひとりが、もう「濃い」以外に表現が浮かばないのです。みながら「濃・・・!」と思っていたわけですが、途中で見るのつかれてやめてしまいました。体力が・・・。
この間は箱根町がエヴァ補完マップを出していましたし、アニメ好きは意外にそこかしこに潜んでいるんじゃないかと思っている次第です。私はウサビッチのほかには攻殻が好き。
昨日は、コンテンツツーリズムの話も別のところで知りましたし、探していくと面白そうなことがいっぱいのようです。







↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。