≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
【群馬県】カヌー半日ツアー
<第20回グッドエコツアーにて推奨されたツアーです>
ツアー名: カヌー半日ツアー
事業者名: ファンテイル
推奨期間; 2011年12月1日~2013年11月30日
F
■グッドエコツアー(GET)とは:
GET_s.jpg
エコツアー推奨制度「グッドエコツアー」とは、エコツーリズムの考え方に基づく一定の基準をクリアしたツアーを、日本エコツーリズム協会が“おすすめエコツアー”として推奨する仕組みです。 推奨されるツアーには、ロゴがついています。
詳細はこちら⇒グッドエコツアーについて

GETfantail01.jpg

利根川の上流部、ならまた湖や洞元湖、藤原湖をカヌーで半日ツーリング、初めての方でも安心して参加できる内容です。カヌーの装備の貸し出し、カヌーの操り方、季節ごとの見所案内などネイチャーガイドがサポート。
カヌーで湖面散策しながら自然を満喫できます。

ツアー情報のURL: http://www.fan-tail.com/canoe/half

GETfantail02.jpg

★推薦者からの声★
・夏休み家族で「半日カヌーツアー」に参加しました。
・ガイドさんが当日の天気など、とても気にしてくれました。
・子供(中3、小6、5歳)、女性一人、初めてのツアーでしたが、最初にカヌーのこぎ方、注意点、質問などを子供たちにもわかりやすく、細かく、ていねいに話してくれました。
・湖上での思いがけずのティータイム、おやつ、又々おどろきと楽しさでした。
・最後の最後まで手を抜かず、ていねいに指導してくれ、子供たちも自分も安心し、行動できました。
・子供たちもこんな安心で楽しいツアーなら、是非又参加したいと思いますし、皆にも絶対、おすすめしたいと思います。
(ツアー参加者)

【ツアーについて】 推奨期間:2011年12月1日~2013年11月30日
ツアー名: カヌー半日ツアー
場 所: 群馬県利根郡みなかみ町 ならまた湖、洞元湖、藤原湖
催行時期: 毎年4月末~11月初め
参加費(税込): 大人6000円、小中学生5000円、4歳~6歳4000円(ツアーの参加費は予告なく変更になる場合があります)
募集定員: 2~10名
これまでの催行実績: シーズン中約100回程度(2010年実績)

【お申込み・お問い合わせ先】(グッドエコツアーをみて、とお伝えください)
事業者名: ファンテイル
代表者名: 斎藤 材(さいとう あらき)
連絡担当者: 斎藤 材(さいとう あらき)
加入保険: ゼネラリ保険会社(傷害保険・賠償責任保険)
住所: 〒379-1721 群馬県利根郡みなかみ町藤原4995-23 
電話: 0278-75-2960
ファックス: 0278-75-2960
e-mail: touch@fan-tail.com
ホームページ: http://www.fan-tail.com
チェックリスト: どう環境保全に取組んでいるかなど⇒
【ファンテイル】カヌー半日ツアーチェックリスト(pdfファイル)








↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
