≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーストラリアの白いお菓子
ジョナサンにファンがいた・・・!!(*゚∀゚)しかも国境越えよアナタ!!(隣の奥さん風に

ジョナサンは、カナダのお土産でもらったエルクのちっこいぬいぐるみなんですが、私にいつも「ほらお供えだよジョナサン」だの「ジョナサン聞いてくれよ('A')」と角をぐりぐりされている子です。身長8センチくらい。
そんなジョナサンに、昨日オーストラリアからわざわざお土産を持ってきてくださった方がいました。
うちの会員さんで、下の写真にもパンフレットが見えていますがInforum EducationのYさんです。
PC170517.jpg
しかも頂いたのは白いティムタム!! 茶色いのならプラ○でみたことがありますが、白いのは初めてみました。クリスマスっぽくていいですね。今の時期、オーストラリアは夏みたいですが・・・。
わざわざ「ジョナサンにお供え物を」と、持ってきてくださったのです。よかったなジョナサン。でも明らかにジョナサン大きさで負けてるよ('A')
他にもジョナのファンがいるということを耳にしましたが、ありがたいことです。

さてと、先ほど美味しくエビカツバーガーを平らげたところなので、そろそろ帰ろうかと思います。モスに行ったところ、RainforestAllianceの認証ロゴがありまして、写メしてきました。カエルかわええなカエル。「W認証」という緑のタペストリーに出ていたので、もし行くことがあったらみてみてくださいな。

ではみなさまよい週末を~。









↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。

スポンサーサイト

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。