≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次号会報は3月25日に発行
昨日、エコツーリズム検定のお知らせを出したところ、はやくもお問合せをいただきました。ありがとうございます。ありがたいことです。
現在事務局では検定開始準備とともに、3月に発行する会報誌の作成も進めています。今回は、国内外の動物園と水族館で行なわれているエコツーリズムへの取り組みを特集。すでに原稿が集ってきています。発行は3月25日の予定です。日本エコツーリズム協会会員の方には、発行できしだいお送りいたします。内容については、目次の部分をHPやブログでお知らせしますので、会員外の方でも、興味のある方はご連絡ください。1部500円で販売しております。(送料別途)

さてさきほど、胃薬と腸の薬を間違え、2回分の胃薬を飲んでしまいました。なんだかおなかが痛い・・・。さらに間違えたと気付いたときに「胃薬の薬を2回分飲んだ('A')」と言ってしまいましたが、胃薬の薬って言わないだろー。まるで頭痛が痛いと同じようなレベルです。
みなさまも風邪など召されぬようお気をつけください。さらに薬を間違えないように!

来週はエコツーカフェ・パラオの開催があります。まだ席に余裕がありますので、ぜひお越しください。お待ちしています。
くわしくはこちら↓
http://ecotourism.blog10.fc2.com/blog-entry-438.html



★2010年4月、『エコツーリズム検定』が始まります!
http://www.ecotourism.gr.jp/event/2010/02/post-88.html

↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。