≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のジョナ子
最近改めて気づいたんですが、ジョナサンの頭はマッサージボールとして大活躍できる(・∀・)!!
校正紙をチェックしていて、ふと自分の手元をみたら、ジョナの頭をぐりぐり握り締めてた。ジョナすご! ジョナお役立ち!
ジョナサン↓ カナダ土産のエルクのぬいぐるみです。別名マッサージボール。若干リボンによりデコラティブな子になっている。
P2240518.jpg
カナダといえば、オリンピックは観ていてとても楽しかったです。でも時差が何時間あるのか把握していないまま観ていました。
スノーボードのショーン・ホワイト選手が異次元へ飛び立って帰ってきたところも観ました。あれは人間の動きなのか・・・?
各国のユニフォーム観察も、楽しみの要因としてチェックしていたのですが、オランダはさすがですわ。オレンジ! どこまで行ってもオレンジ! 画面にちらりとだけ映っても、「あー・・・オレンジだわ・・・オランダね」と一瞬にして相手に「俺はオランダ代表」と分からせてしまうところは流石です。充分ユニフォームの意義を果たしているとおもう。
なんだかオランダに行きたくなってきた。ハーリングを食べ歩きたい。今年はマウリッツハイス美術館で「若き日のフェルメール」という展示会が行なわれるそうですよ。(010年5月12日から8月22日まで)

ジョナから話がずれちゃったな。
ジョナと一緒に画像にうつっているのは、モルトウイスキーの樽を使用して作られたペンです。ケース付。いただきものなのですが、見せびらかすために持ち歩いています。
年度末でお仕事が忙しいですが、こういったほんわかするものを持ち歩き、ジョナの頭で癒やされ、鼻歌でも歌いながらテンション上げていきたいと思います。(鼻歌はウサビッチの「プーチンの歌」で固定です)


★2010年4月、『エコツーリズム検定』が始まります!
http://www.ecotourism.gr.jp/event/2010/02/post-88.html


↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。