≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国際エコツーリズム協会のポストカード
国際エコツーリズム協会(The Ecotourism Society: TIES)の方から、団体紹介として新しく作ったというポストカードをいただきました。

あまりに手触りが良くかわいらしかったので、うちのジョナに持たせてみましたが、逆にジョナの鼻も段々こう・・・たぬきっ鼻になってきたことが露呈しました。そりゃほぼ毎日ぐりぐりされればたぬきっ鼻にもなるだろ。
P6180002.jpg
いただいたポストカードは2種類あり、ひとつがTIESへの入会案内、そしてもうひとつが今年9月にオレゴン州ポートランドで開催されるEcotourism and Sustainable Tourism Conferenceのお知らせでした。
写真にうつしたのは、TIESの紹介のほうです。

こういったポストカードも紹介ツールとしてあるといいですね。

P6180005.jpg

その前に、ほぼ1週間ぶりの更新ということに何かしら一言述べたほうがいいのかしらと思いつつ、今日の予定にすでに心奪われております。
本日夜、サッカー・ワールドカップの試合を(パブリック・ビューイングで)見に行くのです。
ドイツ対セルビアです。どうなるのかしら。そして雨足が意外に強まってきているのが不安ではあります。





★『エコツーリズム検定』はこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/kentei/

↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。