≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには映画を【目黒シネマ】
連日暑い日が続いています。
先日、自宅用に扇風機を買いまして、「扇風機すごい!」と感動しています。エアコンの風が苦手なので、今まで「窓全開+換気扇」で過ごしていたのですが、いい加減身体がもちません。なので扇風機をついに導入したのです! 素敵! 扇風機素敵過ぎる!! しかしこの暑さはいったいどうしたらいいのか。外から帰ってきても、しばらくぐったりしています。

ところで、日本エコツーリズム協会の事務所はJR目黒駅のそばにあるのですが、ちょっとこの近辺のおすすめスポットを紹介していきたいと思います。
(ブログを平日は毎日更新したいと思っていても、ネタが続かないのですよ。でも、「近辺紹介」ならいいと思うのです)


第1回目は、「目黒シネマ」。昭和な香りが漂う素敵な映画館です。「シネコンはちょっと大きすぎて落ち着かない」という方にはお薦めですが、それ以上に私がここをお薦めする理由として、そのとき上映されている映画にあわせて、館内に色々なものが展示されているのです。例えば、「ゴールデンスランバー」の時には、壁一面に堺雅人さんや竹内結子さんのインタビュー記事が貼り付けられ、そしてあの「メモ用紙」が展示されていました。
それに、「サマーウォーズ」のときには、登場人物のはんこまで作ってあったのです。

映画館の方も、とても朗らかな方が多くて、「フラガール」の時には首からレイを下げていたり、行く度に楽しい気分になれます。
「映画と映画館を楽しみたい!」という方にはおすすめ。

meguro_cinema.jpg

「めしねぶ」ちゃんがかわいい。
そしてその日の最終上映分については900円で観られるという素晴しい料金体系。だいすき。









★『エコツーリズム検定』はこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/kentei/

↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。

スポンサーサイト

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。