≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
旅行博へのお誘い
100908.jpg

「今年も世界がやって来る。」
そう、今年もこの季節になりました。9月24日から26日までの3日間、東京ビッグサイトにて「旅行博」が開催されます! (※24日ビジネスディ)
世界各国の政府観光局などが集い、それぞれの国や地域の情報を直接お客様にお伝えするイベントです。
ステージでの催し物や各ブースでのクイズなど、とってもにぎやかなイベントです。
日本エコツーリズム協会もジャパンブースに出展予定です。よろしければぜひお立ち寄りください★

さて。
他の出展者の方々はどんなところかしら、とサイトをみていたら、静岡市役所が出展するんですよ! 地元! 地元!! 安倍川もち!!
静岡ホビーフェアのことで出展されるようです。
つまりはガンダムですな! ガンダム! 
みんな気をつけて! 会場最寄り駅の東静岡駅には新幹線は停まらないわ!
JR静岡駅から東海道本線で1駅移動してくださいな。
そしてもし静岡市にいかれましたら、静岡県立美術館はおすすめですよ。しかしこの美術館のサイト、トップページが伊藤若冲って・・・気絶させる気か・・・。
あとは駅からはちょっと遠いのですが、駿府匠の宿とか。駿河竹千筋細工の虫かごをつくれたりする。

しかしたまに「え、ホビーフェア? ホビーショーじゃないの?」と迷ってしまうのですが。
そして「ツインメッセ」を「産業館」という昭和の子・・・
出展者についてはこちらから探すことができます⇒http://ryokohaku.com/cp/exhibitors/




そういやこの間ついにSBRが完結したという話を耳にしたのですが、なんかまだ終わってなさそう? つまり第8部が始まったら第7部を読めばいいのかしら。
そして最近なんだかそのあたりにジッパー作れたら便利だなと思うことがあるのですが。具体的に言うと満員電車に乗っているときに。

★『エコツーリズム検定』はこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/kentei/

↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
