≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のジョナサンさん
一部で人気のジョナサンさんの画像をひさびさにアップしたいと思います。
ほらジョナ。新年のご挨拶。
2010JO.jpg
みかんがおいしい季節ですね。(遠くをみながら)


-----------------------------------


(=゚ω゚)ノ
関東の大学を覚える基準は「箱根を走っているかどうか」になっている地方出身者ですこんにちは。
しかし今年のシード権争いはすごかった。
完全にお昼ご飯を食べ損ねました。
あと東農大の大根踊りも堪能した。
そして一部で話題になっている東洋大学応援団にいたというフリーザ様は、いったいどういうことなのだね・・・?

箱根駅伝をみておりましたら、電気自動車が伴走車として出ていたのですが、見間違いかしら。
あと地元でもプラグインの電気自動車を見かけました。
どこで充電しているのかしら、バスが1日に1本しか通らないような田舎なのに。
EV・pHVタウン構想については、富士山周辺などエコツーリズム関係の地域も入っているので気になるところです。
(え・・・入っていたよね? 不安。)

気にしていけば世の中のあらゆるところでエコツーリズム関係の話のネタを見つけられると思います。
観光振興、地域振興、環境保全をひっくるめた考え方のエコツーリズムは、なかなか広範な可能性を持つ分野じゃないのかしら、と希望的観測を述べてみる。
コンテンツツーリズムも大好きなのですが、今週末(15と16日)に、学園都市マップが多摩市と立川市で配布されるというのでいてもたってもいられません。
アニメでまちおこしがどこまでうまくいくのかはわかりませんが、気にしてみていこうと思います。
え、マップ貰いに行くよ? 

とりあえず、今年のニュースは攻殻の映画をやるということです。
3Dだって。
気になる。気になるついでに観にいく。

ということで、みなさま今年もよろしくお願い致します。






★『エコツーリズム検定』はこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/kentei/

↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/


↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。