≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【youtube】環境省動画チャンネル
(=゚ω゚)ノ みなさまお元気ですか。

たまに、「なんでJES(日本エコツーリズム協会)はtwitterアカウント持ってないの?」「サイトで動画を見られるようにすればいいのに」というお言葉をいただきます。
ご意見をありがとうございます!
どうも中にいると、自分達に足りないものがうまく見えてこないときがあるんですよね・・・。
そういうときに、会員の方やいつもブログ・サイトをご覧になっていただいている方からのコメントをいただくとうれしいです。
この間も、エコツーリズム関係の方を、その方とお会いしたいと思っていらした方にご紹介したことがあったのですが、それについてお礼のお電話を頂いたことがありました。
こういうことは多くあるわけではないのですが、それはそれで、とても嬉しい出来事でした。

だがしかし!!
twitterのアカウントは獲得しました!
ここだ!!(えらそう) ⇒http://twitter.com/jes_students
まあ正確には「日本エコツーリズム協会 学生部会」のアカウントだけどネ! だからツイートも学生さんがしてるけどネ!(たまに職員が割り込む)
しかしtwitterサイトが重いのは、こちらのPCのせいなのだろか。やはりそうか。
ということでフォローしてくださいな。たまにしかツイートが出てこないのはご愛嬌★

そしてもうひとつ、動画ですが、いまのところ「動画のストック」はあるくせにその動画を「公開」はまだしていないんですよね・・・いつかしたいところだ。いつかっていつだ、という問に対しては「しばし待て」と。
ところでエコツーリズム関連の動画がネットで見られるんですよ。というか、環境省がyoutubeで動画チャンネルを持ってるんです。
>>環境省動画チャンネル【youtube】<<
右側の検索窓に「エコツーリズム」と入れて検索ボタンを押すと、関連動画が出てきます。
他にも色々でているんで、お時間あるときにぜひ。

それではまた後日~!!









★『エコツーリズム検定』はこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/kentei/

↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/

↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。