環境保護の宣伝効果
2008-05-13(Tue)
どの会社も「地球フレンドリー」~環境保護の催し増え、宣伝効果薄れる
少し前の記事ですが、「多くの企業が環境保護をうたってさまざまな催しを行っているが、催しがあまりに多くなり、宣伝という意味では魅力が薄れた感もある。」という記事が出ていました。
【どの会社も「地球フレンドリー」~環境保護の催し増え、宣伝効果薄れる】
http://www.usfl.com/Daily/News/08/04/0423_025.asp?id=60255

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少し前の記事ですが、「多くの企業が環境保護をうたってさまざまな催しを行っているが、催しがあまりに多くなり、宣伝という意味では魅力が薄れた感もある。」という記事が出ていました。
【どの会社も「地球フレンドリー」~環境保護の催し増え、宣伝効果薄れる】
http://www.usfl.com/Daily/News/08/04/0423_025.asp?id=60255
企業のブランド戦略を専門とするランドア・アソシエイツのアレン・アダムソン氏は、地球の日キャンペーンについて「やるのはいいことだが、大々的に行って努力を当日以外にも広げない限り、個々の取り組みにはだれも気付かない」と指摘した。また「きちんとした計画に沿って実効ある運動にしなければ意味がない。1日ならだれでもできる」とも述べた。





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