≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界のエコツーリズムの動き
「ところでエコツーリズムについて、世界ではどんな動きがあるの?」という疑問をお持ちの方もいるかと思います。
日本エコツーリズム協会でも、取材を受けるときにそういった質問を受けることがあります。アメリカにThe International Ecotourism Society(TIES)という団体があり、今のところ、この団体が世界最大のエコツーリズム協会団体、といっていいかもしれません。情報のやり取りも頻繁ですし。このTIES(タイズ、と読みます)は、エコツーリズムに関する大会を行ったりしています。TIESのHPにも、日本エコツーリズム協会のページがあり、英語で団体紹介がされています。
他にも、世界のエコツーリズム団体の紹介ページがあります。
TIESの次回のイベントとしては、10月にカナダでエコツーリズム北米大会が行われます。国際的なエコツーリズムについて知りたい!という方はこまめにHPをチェックしてみてください。



 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。