≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
ラジオ出演をしました! 【FMラジオ J-WAVE】
★ラジオ番組の取材を受けました★

毎週日曜日朝に関東圏で放送されているラジオ番組、J-WAVE」の「LOHAS SUNDAY」の取材を受けました

4月15日(日)、番組内のコーナー、8:30頃の「LOHAS EVENT INDEX」で「エコツーカフェ・小笠原諸島」の紹介をしていただいたのですが、反響は大きく、同日9:30頃には既に参加希望のご連絡が何通も飛び込んできました。
また月曜日には「ラジオで聞いた」という方からもお電話をいただきました。
ありがとうございます
ただ大変残念なことに、定員に達してしまったため、キャンセル待ちをお願いすることになってしまった方もいらっしゃいました。
せっかく興味を持っていただいたのに、ご期待にそえず心苦しいです

しかしラジオ番組の影響力は大きいですね。
放送後も、「たまたま聞いてたら聞き覚えのある声が聞こえて」とご連絡をしてくださった方もいました

そして今日、J-WAVEのご担当の方から、当日の放送内容を収録したディスクを頂きました。
一緒にラジオ番組表も入れていただきました お心遣いに感謝です

IMG_1718.jpg

さてその「エコツーカフェ・小笠原諸島」、お客様に楽しんでいただきたくて、こちらも
「アレを用意したら面白いんじゃないの
「せっかくだからポスター用意しようよ
「数年間かけてストックしてきた小笠原エコツーリズムの情報誌、持っていくよ あ、でも全部は無理だから一部ね
などと、いそいそと用意をしています。

今のところ、「小笠原 島かるた」は持参予定。
なにせ、制作委員長である父島のエコツアーガイド、「マルベリー」吉井さんが特別参加してくださるときいては、このかるたを持たないでいくわけにはいきません

おそらく、当日は場所もそんなに広くないので、かるた取りはできないと思いますが、「こんなのもあるんだ」とみてもらえると嬉しいです

それでは、20日の「エコツーカフェ」に参加してくださるみなさま、会場でお待ちしています




【JES東北関東大震災復興支援対策室】
http://www.facebook.com/jes.311
★twitter 日本エコツーリズム協会 広報アカウント
http://twitter.com/jes_office_PR
★twitter 日本エコツーリズム協会 学生部会アカウントhttp://twitter.com/jes_students

↓日本エコツーリズム協会の本家サイトはこちら
http://www.ecotourism.gr.jp/
↓ポチッと押していただければ励みになります。
 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

↓気に入っていただけたら拍手してくださいな。

テーマ : エコツーリズム
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
