≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドイツ・再生可能エネルギー
今日は梅雨の晴れ間という天気でした。でも暑い…。蒸し暑い。
ドイツに住んでいたとき、6月は一番好きな月でした。ブナの葉がとても綺麗で、それに空気がとても澄んでいたのです。ただ、その頃から舞い始めるシラカバの花粉は苦手でしたが。それと、どの樹種かわかりませんが、外廊下にうっすら積もっている黄色いものを見つけたときは恐れおののきました・・・。なつかしいおもいで。

そんなドイツのニュースをひとつ。「再生可能エネルギーが2007年も増加」というものです。ニュースというには古いものですが。
【Renewable Energies Grow Strongly Again in 2007 】(英語)
http://www.erneuerbare-energien.de/inhalt/41027/

日本語のブログで概要が訳されたものがありました。
【ドイツ語で話そう】
http://rauchquarz.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/erneuerbare_ene_7f18.html

参考までにどうぞ。


 にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 環境ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

*JES*

Author:*JES*
環境に配慮した新しい旅のかたち、「エコツアー」やその考え方である「エコツーリズム」を幅広く知ってもらうための活動をしている団体・NPO法人日本エコツーリズム協会のブログです。
サイト⇒日本エコツーリズム協会
携帯サイトはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
twitter
jes_office_PRをフォローしましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
翻訳
解析
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。